FRIDAY(フライデー) 2019年 10/25 号

Bitly

CAさんの梅澤さんはすばらしいですね!絵にかいたような華やかさです!


音楽鑑賞中の与田さん色っぽい!


梅澤さんに寄り掛かるれんたんさんはかわいらいいです!
梅澤さんは満足の表情ですね!


大園さんをケアする感じの真夏さんはさすがです!


久保さんはアイドルらしい感じです!


ほっぺを押した蘭世さんはきれいですね!


絢音さんは楽しそうでかわいらしいですね!


すかさず楽しい表情をする堀さんはさすがです!それでも表情がきれいなのが素晴らしいですね!


掛橋さんは恋愛感満載でかわいらしいです!


ボブの堀さんは黒がきれいですね!髪型はどちらも良いですけどボブがすっきりしているのかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました