8月12日 乃木坂工事中 その2

三線を振り返る生田どんかわいい!!!

ずーは美しいですね!

飛鳥さんはお人形さんのような雰囲気が凄いですね!


ドッグフリスビーに挑む珠ちゃんさんはかわいらしかったですね!


梅澤さんのアートはらしい感じで格好いいですね!


清宮さんはトランポリンにちょっと乗ったところから玄人っぽいオーラが凄いですね!なんて有能なんだろう!


北川さんのパラパラ漫画は地道な努力が実りそうな作品ですね!


マジックをする賀喜さんはフレッシュでかわいらしいです!
マジックって素人の人がやるとぎこちないんですね。

(ずーのさくらは遠藤さんのところでやればさくらのさくらだったのに!)
CMのバースデーライブのずー美しい!


遠藤さんはなんか素人すぎてバラエティ的に良かったですね!


堀さんのアクションは練習している感じが出ていました!

りりあんさんはアクションが向いていそうですね!やっぱりまずは蹴りが腰砕けになってしまうところから直すんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました