感動地球スペシャル カリブ海と聖なる泉~大島優子 メキシコの旅~ その2

船の上は荒れ模様。船酔いされなくてよかったです!

風船もそうですけど?特定の怖いものって大島さんありますよね。

ジンベイザメとはこわごわでしたけどよく並んで泳ぎましたね!

市場での面白いやり取りは大島さんならでは!テレビ界最高のコミュニケーション能力!もう大島さんが毎月旅をする番組を作ってほしいなぁ~。

酒場での口パクパフォーマンスも面白いです!本当に、即興でこういう楽しいことをできるアイドルを全く見かけなくなったので、大島さんのパフォーマンスが懐かしいですね。

またとても場の雰囲気になじんでいたと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました