ネプリーグ新春SP

は答えるときとかもとてもかわいいのですが、答えの後のちょっとした間とかに豊かな感情表現をするのが、流れの中でとても良かったとおもいます!

表情が豊かなので、お相撲さんチームが答えている時でもたくさん映るのが印象的。

出演者のみんなにかわいがられているのをとても良く感じました。フォローもしっかりやっていて、チームワークも抜群です。

答えも、ああいう緊張する場で時間が無いのを思えば、かなり答えた方だと思います!

たーちゃんネタは番組の柱だったと思います。

新年会の写真はどれもとても良くて、大島さんがAKBでも飛び抜けた美人さんだったことが良くわかります!

田野さんは半ズボンが若々しくて、とても合っていると思います!(上は結構着込んでいるのも気合を感じます。)

横山さんの髪形はなんか難しいですけど、かわいいのは間違いないと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました