bombの予告

ツイッターのbombの予告は、横山さんも田野さんもとてもきれいで、天国のようだと思います!

仲が良くて本当に良いです。宝物のような写真だと思います。

北原さんは髪の毛を切ったそうですけど、斜めに切っておしゃれだとすぐにわかってくれるのが流石は北原さんです!

りのさんはツイッターで絡まれてもいちいち相手をしてしまうのが悩みのよう。

いろんな人の声を集めて聞けることはりのさんの長所なんですけど、倫理基準があいまいだから、どれに答えるべきか放っておくべきかの区別がつかないんですよね。

普通の人はこれは大事だから答えた方が良いな、とか、重要じゃないから放っておいていいや、というのがあるんですけど、その区別をつけることができない状態です。

いわばスキャンダル後の開き直りの副作用といったもので、これでは将来あんまり良くない人に割って入られて、結果的にとても損することになりかねません。危なっかしくて仕方がありません。

しっかり自分を確立して、そういう所を良くして人生を歩んでほしいところ。

大島さんの肘をついた写真は、色調も良くて、雰囲気がとても良いと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました