「横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記」#10 「桜咲き誇るかやぶきの里」その3

桜餅を作るときどのようなところが難しいかとか、どのような手順に注意したらよいとか、やはり言葉を使いきれていないのがもったいないところ。食べ物とか他のものでも良いですけど、一日一つ何か決めて文章か言葉で表現する日課を作ることをお勧めします。

和気あいあいと話していて、お年寄りと仲良くなれる・好かれる才能に満ちているのが、この番組が長続きしている大きな理由だと思います。

公演はおつかれさまでした!皆さん良い表情をされています。唇が紅いのが北原さんですよね。

編み込みは複雑で難しいです。

田野さんは恐竜さんがとてもかわいいと思います!

大島さんの「ヤングジャンプ」はいろんな衣装を着ていてとても華やかです!シチュエーションも豊富。

インタヴューもものすごくしっかりしていて、決意を感じさせます。いつの間にかスキューバの資格を取っていたんですね。

マガジンもそうですけど、露出の少ない系のファッションが逆に新鮮な感じで、かわいらしさが際立っています!

撮影おつかれさまです!東京タワーということは増上寺の近くですね。

寒さにはお気を付けください。とにかく厚着を心がけてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました