2月10日bingo

はバレンタイン企画。ここぞとばかりに画面の端で女子力をアピールする北原さんが流石。

たまに映る横山さんの美しさが際立っていたと思います!

お題ではやっぱり京都弁と雰囲気の合わせ技が良い感じ。
「のりすごさへん?」というやってはいけないことをしているような背徳感に痺れます!

今話題の斎藤さんはさすがに反射神経が良いですけど、意外とイケメンだからそこまでおもしろくなくても面白く感じてしまう所はあると思いますね!ちょっと五郎丸に似ている?

しかし「桜を見る会」に出席したようで好感度が極限まで低下したのでどうでも良いですけどね。

北原さんの答えは生々しくて芸人陣も引いてしまった模様。普段からこういうことをおっしゃるんですかね?
演技の方は見事なコメント!表情も冴え冴えしていたと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました