2月17日bingo

では誰が言ったかに点数が左右されている説を唱えて不満げな北原さん。

北原さんのは言葉より顔のニュアンスに頼るタイプで、やっぱり映画的といえるでしょうか。

点数が微妙でしたが、このごろ北原さんは表情が良いので、芸人の皆さんはきっと照れているんだと思いますよ!

チャンスのコーナーは光文社の青木宏行氏。「文春砲」の人からメディア界の恥さらしと呼ばれていた人ですね。
岩手県は大谷翔平のような人も出せばこういう人も出してしまうとは・・・・。

コーナーが始まる前に突っ込みを入れる北原さん。北原さんはあまりしゃべらないのが欠点だと思っていたんですけど、随分喋られるようになりましたね!加藤さんの時のコメントも良かったと思います!(というより台本で台詞が増えた?)

横山さんのお弁当の演技はさすが監督でとてもかわいらしかったと思います!
点数も一番で超高得点です!
勝利のお辞儀もとても礼儀正しくて気品に色気が漂っていたと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました