花王 リセッシュ 男のニオイ 撃破 篇 ホームページ

の写真もどれもものすごく元気で生命力にあふれていて最高です!

単にかわいいとかじゃなくて、仕草の一つ一つが芸術的に高いと思います。

消臭の効果の力強さも表現されていて、宣伝のための最高のタレントだと思います!

しかし大島さんのオフィシャルホームページからはなんかすぐにCMのホームページに行けないんですよね。CM情報も無くて、とても不便だし広報としても全く疑問です。
ホームページの制作者には苦言を呈したいです。

大島さんは女性として最大級に魅力的なのに、なよっとした意味で女性らしさを全く感じさせない、という相反した面を持ち合わせていると思います。(それはやっぱり子役だったのの延長線上だからなのだと思う。)

そういう特別な魅力と親しみやすさの両立がとても生きたCMだと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました