2016年2月24日 AKBINGO! CUP ダンスロワイヤル 前編

は色々な運動が展開されてみる方も気合が入る特集!

トップバッターの熊沢世莉奈さんと二人からしてとても上手いです!特に熊沢さんは良く踊れていました。しかし松岡由紀さんのアイドル性は高いのかもしれませんよね。
全国から選りすぐられるアイドルはタレント集団ですよね~。

しかし勝つ情熱を感じないと審査員のFISHBOYさん、
確かにアイドル番組はぬるま湯になりがちですけど、そこまで言わなくても・・・・。どんな分野も技の決め手は気持ちということなんでしょう。

次は横山結衣ちゃん率いるチーム8。横山さんも相当踊れるんですね。ダイナミックさで群を抜いていたように思います。
普段の表情にも増して最後の笑顔が輝いていてびっくり。踊りの中だと能力が最大化するタイプなのかもしれませんよね。

今検索したら検索エンジンが由依さんの顔を出してきましたけど、ぜひ結衣さんには先輩を抜いてもらいたいです!

次のSKEの人たちは残念でしたけど、一人一人をみて行ってもやっぱり体幹がやや硬いんですよね。こういうのは本番で間違える原因になるし、上手くケアしていってもらいたいです。
忙しかったり疲れもあったのかもしれないですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました