11月8日nogibingo!7 その2

メイドカフェの生駒さんは似合っていますね!

生駒さんはとてもしっかりしている人ですけど、ちょっと柔らかい感じが足らないんですよ。

だからゆるふわ系のかわいい路線を極めようとするのは正しいと思う。

この中で固定センターに選ばれるくらいヴィジュアルはずば抜けているので、ここを良くしていくと手が付けられないと思いますよ!

かわいい系の生駒さんに生田どんもメロメロのご様子。

にゃんにゃん生田どんかわいい!!!かわいい!!!

えりにゃんビームかわいい!!!!!!!

生駒さんもとても良かったですね!これはキャラクターを変えるしかないと思いますよ!!

真夏さんもお芝居がとても上手いと思います!

ワイプで見守る生田どんやさしい!

最後の中元さんはメイドカフェに就職したかったくらいだったということで、とても楽しそうでしたね!

この前の「YOU」のベビメタ特集凄かったですけど、こっちも何か、メイドジャズとかどうでしょう?決めポーズはタヌキのポーズとか。(流行ら無さそう・・・・・。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました