マジすか学園4 第10話

はおたべさんはあまり出てこない感じでしたけど、去っていく背中が格好良かったです!

簪みたいな髪留めがかわいかったです!

背景の美術が面白いがこの作品の特徴で全部読んでしまいます。

中に山本五十六の名言として有名な「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、 ほめてやらねば、人は動かじ。 」がありましたけど、これは西岡常一棟梁が宮大工の教えとして同じことを言っていたんですよね。古くからあるという方が正解なのかな?

ぐぐると諸説あるみたいですね。

金閣寺もしっかりありましたね!

とても良い役を貰えて、演技もマッチしていて良かったと思います!殺陣とかよく表現されていたと思います。

個性と美貌で物語の華になっていたと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました