新宿武蔵野館

では大島さんが事前に出た雑誌のインタヴューをかなり揃えて貼ってありました。

「BRODY」ではアイドルのイメージを払拭することに努めたとのこと。

家では電気もつけずにじっとしているようなことも多いとのこと。

溜めている感じなんですかね?

インタヴュアーは大島さんの求められるものを瞬時に察する勘の良さを指摘。それが大島さんの実践から出てきた頭の良さですよね~。

instagramのロングスカートの大島さんかわいい~~!振り返った瞬間を切り取った構図もとても良いです。
マリアさんもきっととてもかわいらしい感じに仕上がるんだと思います!

稽古は楽しく、気合を入れてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました