認める認めないじゃない

の生駒さんのブログの写真はどれも気迫が漲っていて凛々しいですね!

武道の舞台だとしたら観客が魅せられるのは裂帛の気合ですよ!いい感じで雰囲気が出ていると思います!

プロフィール写真もかっこいい!!!!!

タイトルの意味は、減点主義じゃなくて加点主義でいこうということですよね。

きのうの「バナナゼロ」でも、音楽に乗れればいい、とアドヴァイスを受けた瞬間に表現力があふれ出す場面がありましたけど、人は加点主義だと思うとリラックスして本来の実力を出すことができる。
減点主義だと思うと縮こまっちゃうんですね。

まぁ、とにかく生駒さんかわいい!!!!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました