衛藤美彩「彼の活躍が私の幸せ」西武源田と結婚

衛藤美彩「彼の活躍が私の幸せ」西武源田と結婚 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ
元乃木坂46の衛藤美彩(26)と、プロ野球埼玉西武ライオンズの源田壮亮内野手(26)が今月結婚したことが24日、分かった。2人が関係者を通じて、日刊スポーツに… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

は批判する人も多いみたいですけど、汚れ切ったアイドル界の倫理基準から言えばしっかり卒業したのはむしろ清々しいでしょう。

恋愛禁止を謳いつつも在籍中に恋愛していた人もいましたけどここまで批判されていない人もいると思う。

そもそも乃木坂は恋愛禁止ではないといわれています。

そうであれば筋で批判しているのではなくて、やっかみの感情で批判している人が多いことの証左ではないか。



ただ他のアイドルでは在籍中に恋愛していた人で、グッズ料金を払い戻しした人がいたと聞きます。
世間一般の倫理基準、筋から言えばそれは正しい行動だと思う。
なので衛藤さんもたとえばできる範囲でグッズの払い戻しをしてみればファンの気持ちも納まるところがあるのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました