ミノン全身シャンプー「小包」篇

横山さんはファーストレディ代理おめでとうございます!

普段の時は番組に合法と違法の間のような雰囲気が漂っていましたが、横山さんだとゴールデン帯の番組のような雰囲気に。

横山さんは若手と仲良しで目配りがきくので、番組がしっかり纏まっていたと思います!

蛇は大島さんなんか自分から頼んで仲よく巻いていたのに、後輩が気合負けしちゃだめですよねぇ。むしろ迷惑な気分になっているのは蛇の方でしょう。

しかし、こういう企画で噛まれているのは初めて見たかも。佐々木さんはキャラクターのつくりが面白いですよね(^_^:)

あるあるは毎日なさっていますけど、これだけ続けるのはやはりすごいと思います!

北原さんは期日前投票おつかれさまです!僕も行ってきました。

ブログも横山さんと仲が良さそうで、ちょっと注文付ける感じでとてもかわいいと思います!

bombの田野さんは楽しそうなペイントに、堂々とした笑顔のグラビアが印象的。ただ、腹筋ムキムキでどうだ!といった感じの写りでもあるので、ムキムキの向こうにもう少し柔らかさがあると奥が深くなると思いました。いい意味で女性らしさがあっても良いと思います。

黒木メイサさんの様に歌とかもやって、ひっかって行けるような存在になりたいとのこと。積極性と個性に加えて鍛錬が必要だと思うので、力を抜いて精進してくださいね。

AKBがどうこうというより、仲間由紀恵さんとか、そういう系統の美人ですよね。

一緒に写っていた武藤さんは気象予報士を目指すということでびっくり。森田さんも落ちたことで有名な難関ですけど、気合入れてくださいね!

大島さんのミノンの全身シャンプー「小包」篇のCMは人懐っこい感じが出ていて、ふわっととても心に訴えてくるのが良いと思います!

冬にぴったりの温かくなるようなふんいきだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました