2月2日&9日共和国 その1

小笠原さんは次週も一番前のポジションで出ていましたけど、ポニョポニョしていて愛嬌がありますよね。

アシスタントを目指しているって、柳原可奈子さん路線?なんかぱっと見ただけでおめでたい感じを出せるように精進して下さいね!

LIVEで披露しているということで、中西さんも含めて、ファンの方を楽しませるためか、どうしても強くて色物系のネタが多くなってしまう傾向がありますけど、せっかくAKBなのですから、もっときれいな女優さんの真似をすればよいと思う。

今芸能界に綺麗な女優さんの物まねをして納得してもらえるのは福田彩乃さんしかいないから、場所が開いているのでもっと進出してよいと思う。

そう考えるとファン向けのと、もっと広く多くの人に受けるネタは分けてしっかりそれぞれ精進していく必要があると思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました