AKB48裏ストーリー 田野優花17歳、涙の理由

田野さんのドキュメンタリーは、横山さんと仲が良かったのが良かったと思います!

グループ内で世代別で派閥みたいになっているがもったいないなと思うんですけど、横山さんはそういうのが無いのがすごく良いところだと思います。

田野さんの欠点としてはやっぱり、頭に血が上りやすいところがあるんでしょうね。

肩の力を抜いて、常に冷静を心がけて、息を深く吸ってくださいね。

テレビの企画でお寺で修業したらどうでしょうか。

そうでなくとも、これから舞台などもありますし、腹式呼吸の練習は沢山やった方が良いです。
移動の時間などにやり込まれると良いと思います。

あと、田野さんの特徴と言えば、やっぱり立派な腹筋でしょう。

腹直筋というのは難しくて、職業によっては必要で、グラビアのあるアイドルでもある程度必要なのかもしれませんけど、力みのもとになるんですよね。

あと、背筋もちょっと硬い。猫背っぽい時がある一方で、何気無い姿勢をみても、背骨が弓反りになって必要以上に肩が後ろに引けてしまっていると思います。

踊りでそういう姿勢が必要な時もあると思うんですが、なるたけ脱力してその姿勢を取るようにしてください。

力んでいるといろいろマイナスはあるんですけど、一つは、頭に血が上りやすくなるんですよ。メンタルも脆くなります。

今朝も盗撮されたと文句を言っていますけど、確かにマナーの悪い人はいますが、芸能人になるつもりならそれで心が揺れていてはいけません。

嫌だったら周りの迷惑にならない程度に変装をすれば良いことです。

なるたけインナーマッスルを沢山鍛えてあげてください。

横山さんは脱力系ですから、そういう意味でも良い影響があったんでしょうね。

周りから孤立しやすいのも、やっぱり力が表面に入りやすいからだと思います。横山さんは対照的ですよね。

ただ、横山さんは緊張すると力が入りやすく、田野さんは山場になると力が良く抜けてくるタイプ。

大島さんも結構似たようなところがあって、AKBに入って途中硬くなりかけていましたけど、3回目の選挙が終わってから、卒業に向かってせりあがるように状態が良くなっていったと思います。

上に上がれないと大変な世界ですから、放っていると肩に力が入りやすくなるのかもしれません。

熱量と瞬発力があるので、力を抜いて、上手く生かしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました