報知映画賞授賞式

共和国の横山さんのフェロモンポーズは結構良かったと思います!やっぱり身体が柔らかいから、出そうと思うと女性らしさは出てくるんですよね。

温雅な個性と、安定した美貌が番組に安定感を与えていると思います!

一方で北原さんのは、台本なのか地なのか、井森さんみたいにずっとネタになりそうなぐらい酷かったですけど、これも身体が固いのが原因です。

手首でも振ってみて、やり込んでみて下さいね。

北原さんは辛気臭いのを芸風にしようとしている感じですけど、これも個性なのか・・・・あんまりこれで未来が開ける感じはしないので、思い切ってポジティヴに切り替えた方が良いんじゃないですかね?

北原さんのオフショットはのびのびした感じがとてもかわいらしいと思います!

showのmv撮影では、走りに大島さんらしい特別な力が籠っていて、良い演技だったと思います!

ドラマの撮影は気合を入れてくださいね!いや、むしろアイドルと違って走り過ぎると良くないですから、前に行きすぎないようにキープするのも大切なのかもしれませんよね。

静止した演技で存在感がさらに出るように精進してくださいね!

報知映画賞授賞式の花を持っている写真もとてもかわいらしいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました