AKBINGO!5月11日 その2

岡部麟ちゃんかわいい!

続いて対抗して登場した、田野さんかわいい~~!同い年なんですね!

田野さん縄引っかかっちゃいましたけど、一番難しいところを担当させられていたとはいえ、やっぱりちょっと食べないのでガス欠気味では?

今日の田野さんの「ずーーーーーっと楽しみにしてた!観に行けた!」って、これはきっと「君の名は」にちがいない!!

・・・・と思ったらなんかどぎついブロードウェイ・ミュージカルでした、、、、、。

今日の横山さんは、ポッキーゲームがドキドキ感抜群でとてもかわいらしいです!!!!

仲良しさんで素晴らしいと思います!ポッキーゲームは勢いが命ですよ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました