体調不良とのことで

真夏さんはお大事に!

金縛りは疲れている時に起きる典型的な症状。
またあまり寛げない場所で寝ると多いと思います。
生活が不規則だったり不摂生も原因になりうるでしょう。

解消法は慢性的な身体の疲れを取るしかないですね。
やっぱり姿勢を工夫して、肩回しやストレッチ・動的ストレッチを習慣にするとよいと思いますよ!
あとはいつも言っていますけど、暇があったら手首を振ると良いと思います。

生駒さんのブログの真夏さん、自然な感じでかわいい!
ぶどうジュースを飲む感じがとても絵になっています!
きりたんぽをもって上目遣いもあざとかわいくて完璧ですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました