12月23日AKBINGO!

は私服ファッションショー。

最後に登場した高橋朱里さんは、ちょっと前に跳ねる感じのきかん坊的な歩き方が独特。
やっぱりリーダーだけあって気風きっぷ
が良いですよね。それが歩き方にも表れています。

コートを脱いだ時に「かわいいー」と周りから声がかかっていましたが、きれいなシルエットで、さすがにご本人は絞っています。

最初は昔の映像が流れていましたけど、なんか昔と表情が違う感じですよね?アイドルらしくなってきたのかな?

トレンドを集めてちょいおブスになったとの判定でしたけど、女性を前に出さないで気合で攻めていく感じがらしいファッションセンスで、私は全体的に格好良かったと思います。とても魅力的だったと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました