AKB48 SHOW!#120

の冒頭は「LOVE TRIP」。りのさんは踊りも端正だし、笑顔もアイドルらしいですよね!

他の人と比べると肩回りもやわらかいので、この曲で頻出する手の動きでも軸をぶらさないで踊ることができるんですよね。それでとても堂々としてスッキリした感じになる。

これは同じ振りを踊る他のメンバーと比べて結構わかる写真もみかけたので、探して見比べてみるのも面白いのではないでしょうか。
他の人は体幹を深く傾けないと踊れないんですよ。

これはかなりわかりやすいので皆さまも観比べてみてください。

横山さんはなんかすごく汗をかいて水が滴っている感じで、ここまで何か大変なことをやったのかと思ったんですけど、他のメンバーは汗をかいていない不思議。踊りが激しい?

昔の失神系バンドみたいだと思います!

水のしたたる感じが横山さんのひたむきな綺麗さを強調していたと思います!

昨日の横山さん目力があって美しい!
魔女コーデは秋らしい感じがとても良いと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました