BOMB!(ボム!) 2016年 04 月号 その2

朱里さんは胸を張るポーズが特徴的で、気合十分です。なかなか凄い感じ。不思議で儚い雰囲気を纏っていますが、ちょっと腹黒な感じがゾクゾクさせます!

加藤さんはやっぱりゴージャスで、もてる大学生風。洗練された感じとも言えますが、アイドルとしてはもっと「ひっかかる」ところがあった方が有利かもしれませんよね。

武藤さんはスレンダーで色っぽい知的美人。

明るくて熱い気持ちもあるし、表情にも冷静な感じの魅力があるんですけど、それがあんまり調和していないのがもったいないんですよね。

リラックスして楽しくやっていってくださいね~!

インタヴューでも盛り上がっている、良い取り合わせの4人で、一冊写真集を作ってもらいたいくらいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました