BOMB!(ボム!) 2016年 04 月号

では横山さんは流石の美しさでこの布陣の中心だと思います!

控えめな中に、表情も堂々とよく作り分けていると思います!

総監督になったからか無邪気さから一歩進みつつある感じ。横顔に文化的な深みがある美しさが出てきていて、全体を引き締めていると思います!

遠くを見やるポーズも何となく日本画的。

インタヴューでも全体を背負っているような感じですが、それに捕らわれない挑戦する姿勢も印象的。「キラキラ輝き続ける」という目標はとても良いと思います!
肩の力を抜いて責任感をうまく成長の糧にしてくださいね!

帽子で雨をしのいでいるとのことですけど、雨にぬれると何よりも風邪を引くきっかけになってしまいますので、しっかり傘をさして雨をよけてもらいたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました