れなっち選抜の

田野さんはもたれて預け切っている感じが運動神経が良いと思います!強い表情も美しいです。白シャツが清楚で、水もしたたる良い田野さんです!

田野さんはお疲れのようですけど、舞台の稽古をはじめスケジュールが結構ハードみたいですね。

ああ、艱難汝を玉にす。
田野さんは最近物事に正面から取り組む力が目覚めつつあると思います!
このまま舞台に嵌ってくださいね!

もしくは身体が疲れるのは、やっぱり眠れないというのも関係しているのかもしれません。これの原因もたとえば夜中にスマホをみるから、といった可能性も高いと思います。色々調節して体調を整えてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました