7月29日fns歌謡祭

は司会の人の後ろでよい感じだったと思います!

今回はお色直しが三回。和装はひときわ似合っていましたし、心づくしな感じがあったと思います!

ヘビロテでも落ち着いた感じで楽しそうに踊っていて、とても良かったと思います!
やっぱりお茶の間に馴染む感じの雰囲気で、いるだけでグループ全体のイメージをとても良くしていると思います!

大島さんは健全さからくる広い層からの人気が持ち味でしたけど、同じような個性があると思います!

10周年祭りの大島さんとの写真はあらためて素晴らしいと思います!

強烈なエネルギーとセンスで新しい趣向を提供し続ける、ネタ振り師としての大島さんの力が二人の表情を作り出していることにも注目です。

おおらかでにかっとにんまりした横山さんと、芸術的なまでに表情が豊かな大島さんの、二人の個性が最高です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました