CDTV

横山さんはCDTVもはしごで出演して、盛り上げ役もこなしていてお疲れ様です!

盛り上げるときは、ちょうど観客の切れたところの向こうまで届くくらいの気持ちで出すと良いと思います。

プラカードにはたくさん書いていましたけど、話が長いんですかね?個性なのか直した方が良いのかよくわからないんですけど、使い分けできると良いのかもしれません。

最後も真ん中に出てきていましたけど、長丁場の後にしても、良い笑顔だったと思います!

レコ大は残念でした。しかし、昔はみんなで泣いていたという噂もありましたが、最近はあまり悔しそうな感じが無いですよね。慣れなのでしょうけど、そういう所は横山さんも大変だと思います。

北原さんは書に独特の力が籠っていると思います。

羊さんを撮影する大島さんががかわいいと思います!

羊に語らせるというか、大島さんのアイドルらしい文学性が出ていると思います。

私が観た「銭の戦争」の番宣は草彅君オンリーで大島さんは映っていなかったんですけど、もし、あまり期待されていないんだとすればラッキーで、間違いなく絶好の飛躍の機会になると思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました