運勢診断

bingoの運勢診断では、田野さんはよくしゃべっていて良かったと思います!声が通るので、たくさんいる中でもよい感じで入っていってしゃべれますよね。

これでもうちょっと周囲と馴染んだ感じが出せれば相当良いと思います。肩の力を抜いてみてくださいね。

梅田さん撮影の写真はとても美人さんだと思います!

のいえさんは振り返ってみてもやっぱり良いです。オーロラビジョンの大島さんかわいい~!\(≧▽≦)/
どれもみんなかわいくてほくほく顔です。

アイドルグループとしてスマップの完成度を上回っていると思います!

公演はおつかれさま!横山さんはコメント、気合入れてくださいね!とにかくしゃべることが重要だと思います!あんまりうまくしゃべろうと思い過ぎないのが良いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました