予防注射

リクアワはみなさまおつかれさまです。いろんな人がいろんな写真を貼っていて、大漁。

大島さんかわいい。プルプル(((〃艸〃)))プルプル

僕も昨日カルボナーラを作って食べましたよ!
今回は粉チーズではなくて、直接パルメザンチーズを削って食べたらおいしかったです。

やっぱり違うのか、それとも多めに入れたのが良かったのでしょうか?

田野さんも良い笑顔だと思います。
showの予防注射では平田さんをひっとらえてきたのが印象的でした!

共和国の過去映像では渡辺美さんのネタが登場。

パナソニックのCMの時も思ったけど、惜しいのはその声ですよね。高くてふざけた感じの声しか出ないんですよね。

釣りの時はそれが必要なのかもしれませんが、やるときはしっかりした声が出せなければなりません。

そうでないと永遠に芸能界の表側で使われないと思います。

ボイストレーニングはもとから必要ですけど、呼吸法でも良いでしょう。

声というのは心と密接につながっています。本格的な人生を目指してそこから改善して行ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました