「横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記」#12 「京のアンティーク散歩」その1

の最初はアンティークということで古美術通り・・・と見せかけて、美術通りであるとのこと。現代のものも置いてあるもよう。

京都では古美術が生きていて、美術の範疇であるということでしょうか。

京都は進取の土地柄で有名ですが、美意識が生きているのでその延長線上にあって良いと思うものは積極的に取り入れるということでもあるのかもしれません。

北原さんはダイエット気合入れてくださいね!

絶食するのはもちろんよくないですけど、栄養を取って運動しながら食べ過ぎないのは、実は身体にも良いと思います。

最新の写真は夏帆さんっぽいですけど、更に上も目指せると思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました