「大島優子、バイクで公道デビュー 『トリシティ、納車!』篇&『LMWで公道デビュー!』篇」

は大島さんだからこそ出せる、納車のワクワク感がらしかったと思います!

大島さんはエネルギッシュだっていつも周りからも言われますけど、実はそのエネルギッシュさをしっかりコントロールできるのが、能力の高さなんですよね。

ちょっと危ない感じの熱い人は芸能界とかどの業界にもいますけど、大島さんのようなバランスの良さがある人となるとぐっと減ると思います。

だからやり過ぎちゃうときは、周りですごい迫力だというような記事にする人もいますけど、大体調子が悪い時なんですよね。

パワフルなドライブと共に、安全運転を予感させるところも、スポンサーさんにとって重要な魅力になっているんだとろうなと思って観ています。

ただやっぱり運転するときはくれぐれも気を付けてくださいね。職業を考えると本当は運転しない方が良いのかもしれませんね。

一番のアイドルらしい明るい笑顔で、大きなバイクにちょこんと座っているのがとてもかわいらしかったと思います!

主演はおめでとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました