マジすか学園4 第9話

は、ソルトさんをなだめる感じがおたべさんらしくて落ち着いていたと思います!

先頭切って乗り込んでいく感じも格好良かったです!ビジュアルが整っているので、やっぱりいかにもトップっていう感じがしますよね。

乗り込んだ先でも、気合良く暴れていて、合間のセリフも貫禄がありました。

最後のさくらさんを助け起こして目を合わせるところはほんとうにとても良かったです!愛を感じます。

君臨しているのはソルトさんですけど、実働部隊のトップとして、実質物語の主役だったと思います!

あれ?今度こそおしまいだと思っていたんですけど、まだあるんですね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました