「横山由依(AKB48)がはんなり巡る京都いろどり日記SP~ゆいはん&きたりえ祇園祭真っ只中の京都二人旅~」その2

満を持して北原さんが登場!すごく申し訳なさそうに出てくるのがやっぱり味。でも、もっとどっしりすると、いろいろやっていることが生きると思うんですよね。ヨガだったら英雄のポーズがおすすめです!これは身体の力を抜いて重心を中心に落としていくのがポイント。どっしり立ってみてくださいね。

おみくじの所は、番組の成功を祈って・・・恋みくじ、という横山さん渾身のボケが炸裂しましたが、北原さんの突っ込み方がやや微妙。ちょっと無理やり落とさなくてはという意識が強いのではないかと思います。まったりした番組ですし、ここは普通に突っ込むだけで面白かったと思います。

だけどやっぱり二人いると、横山さんのボケを回収してくれる人がいるので、良いですよね。

「オールスター感謝祭」も良く映っていてかわいらしかったです!

しかし久米さんは絶対に来ないんですね?オファーはしていると思うんだけどなぁ~。

よこやまこも仲が良くて親密な感じがとても良いと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました