「横山由依(AKB48)がはんなり巡る京都いろどり日記SP~ゆいはん&きたりえ祇園祭真っ只中の京都二人旅~」その5

CM明けは過去の放送回の話しで、能面を付けたのが面白かったと北原さん。

こういう風に感想を言ってもらえると、また過去の遺産が生き生きとしてくると思います。

はものてんぷらを食べますが、北原さんは猫舌でグルメロケに向いていないとのこと。

私も猫舌ですけど、舌の使い方で結構何とかなるとも聞きました。調べてみてくださいね!

しかしおいしそうですねぇ~。

食品サンプルの所での掛け合いはとても面白くて、乗ってきた感じだと思います!

ワンダモーニングショットの新CMは、スタイルが良くて、踊りも笑顔もとてもかわいかったと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました