5月4日有吉AKB共和国

は田野さんと小笠原さんの食べ歩き。

小笠原さんの物まねは愛があってけっこう好きなんですよね。

書いている間に知ったんですけど、しかし21歳の方なんですね。14歳くらいなのかなぁ、と思っていたからびっくり。

田野さんははきはきしていてかわいらしかったんですけど、芸達者な二人が揃っていたので、正直言って芸人さん無しで行ってもらいたかったです。

田野さんはツイッターの写真もヴァリエーションが豊富で、とても良いと思います!新しいプロフィール画像も爽やかです。

おたべさんはボブでもとてもかわいいです!ぼんぼりみたいでとても似合っています。
舞台はこちらの方が動きやすいといった感じなんでしょうか。

お二人とも怪我に気を付けて稽古に励んでくださいね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました