AKB48・横山由依 初舞台「マジすか学園」に気合い十分「見てくださる方驚かせたい」

http://eiga.com/news/20150513/18/)では「熱い、感情が出るんだという舞台版に苦戦しました」とのことですけど、舞台ってめ一杯やってそれでちょうどよいので、気持ちよさそうだな~と思いながらいつも観ています。

舞台独特の演技を楽しみながら学んでくださいね!結構強い表現が得意な横山さんにはもってこいだと思います。きっとしっかり主演を務めあげられると思います!

「横山は「元ヤンっぽい」と永尾まりやを指名。」とのことですけど、当たったらまずいので普通の人なら避ける人選でしょう。そこをずばっと言ってしまえるのが横山さんのとても良いところだと思います!

ゲネプロはおつかれさまでした!今日の本番も、みなさま、気合入れてくださいね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました