著作権料収入 1位は「恋するフォーチュンクッキー」

よこやまこの横山さんはとてもかわいく撮れていると思います!

ここ両日はいろいろあっておつかれさまです!

「千秋楽終わりました」の写真はまさに血風が吹きそうな感じで良い表情だと思います!さまになっています。

千秋楽まで、無事終わったようでよかったです!おつかれさまでした。

「著作権料収入 1位は「恋するフォーチュンクッキー」」(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150520/k10010086021000.html)はおめでとうございます!一般ニュースでも代表してコメントをする横山さんの映像がたくさん使われていました!話しが長いので一度使われると尺がものすごく長いです!とてもしっかり感想を話していたと思います!

選挙速報の結果には少し動揺しているとのことですけど、そこまで気にしなくて良いと思います!

例えば「なこみく」が入っていないそうですけど、考えづらいと思います。
年少過ぎるので、世間からの批判を恐れて運営がランキングから消したんじゃないかと思っています。(たぶん)
まぁ、いじっていたとしたらとても重い犯罪なんですけどね。

とはいえ、これからもしっかり精進してくださいね!グループの中心なのでぜひどっしりしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました