(AKB的人生論)北原里英 ご縁を大切に 世界を広げたい その1

http://www.asahi.com/articles/ASH2355LRH23UCVL018.html)は「ピーナツを鼻に詰め」たとのことで、この連載では自分の綺麗な部分を書こうとしている文章に会うことが多い中で新鮮。といいますか、そこまで汚い文章でもないですけどね。

こういう工夫は必須ですよね~。グループの若い方は北原さんを見習うべきだと思います。

あの年越しの瞬間に北原さんはこういうことをしていたんだ、と思うと感慨深いです。

写真もセクシーな感じを出そうとして出し切れないもどかしい感じのものが北原さんらしいです!

横山さんのトークショーはファンの人がたくさん集まって素晴らしいです!着物で笑顔の横山さんは、とても魅力的だと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました