志田ちゃんねる vol.19 「新コーナースタート♪一問一答!」

は喜んで気合を入れてみたんですけど、ディズニーネタでわからず。。。。。。。

「総選挙1位の指原莉乃に元カレが…文春記者がAKBスキャンダルの裏側を大暴露」(http://news.infoseek.co.jp/article/litera_2193/)は

「大島はねえ、ほんとうに目がいい」と感心し、「張り込んでも撮れなかったのが大島優子」「大島優子には完敗しました」

とのことですけど眼はいいのは確かにその通りでしょうけど、感知力が滅茶苦茶いいんだと思う。

いわば本当に武術の達人が察知するようなもので、そのパフォーマンスを体感できた記者は得難い経験にありがたみをかみしめるべきだと思います。

これはAKBに入る前からそんな感じで、感知系は芸能界歴代最高だと思う。上回る人が浮かばない。

横山さんのサンモン会はみんなそろってとても楽しそうな感じです!

ゆいななは浴衣で揃ってとてもかわいいと思います!横山さんが保護者っぽくて安心です。命名おめでとうございます!

「お台場夢大陸ドリームメガナツマツリ」でも真ん中でどっしりしていて、グループの中心として、とても良い感じだと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました