インテックス大阪

での様子がbingoで流れていて、力強くしっかり踊っていて、流石イベント立案者のセンター力だと思いました!

ヘビロテの曲中での笑顔も決まっていて、やっぱり周囲と比べても、圧倒的にパフォーマンスが良いと思います!

改善点を探すと、観客に働きかけていこうという意識がそこまで強くないので、それを意識すると、力強さがさらにお客さんに伝わっていくと思います!

最近「サルの脳細胞「ゼロ」を認識 東北大」(http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/9/9/9981.html)という実験が話題になりましたけど、人はゼロ(円)という言葉に強く反応する可能性があることを確かめた実験で、ソフトバンクが始めて以来のブームなのか、ゼロ円商法の有効性が科学的に裏付けられた恰好です。(こちらは法律的に怪しい面もありますが)

このイベントは正直で文句のない文字通りのゼロ円イベントで、それに反応した今までにないお客さんがたくさん発掘できたと思います!

いつもお金にカツカツしている運営ではなかなか浮かばない、営業的にも素晴らしいイベントだったと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました