パピコ

の看板の横山さんの笑顔は、ほんとうに良いと思います!やっぱり純真な人柄が伝わってくるので、看板をみる人たちもとてもすがすがしく感じると思います。

前田さんは、もっと決まった人だけではなくて先輩達とかとも絡めばよいのにと思っていました。いろいろ関係とかあって難しいのかもしれませんけど、横山さんなら気兼ねする必要もありませんし、どんどん積極的に絡んでみてくださいね!

あと、仲の良い人は多いみたいなんですけど、仲の良い関係を良い意味でビジネスに昇華していくというか、良い意味で魅せていくところがあると良いと思います。

SNSの写真も以前より変化があって、楽しい感じ。

田野さんとの2ショットも素晴らしいです!二人とも気持ちが強いですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました