7/20 有吉AKB共和国 スッピンも…腹筋も…恥ずかしいけど大公開!恒例の下着事情も!

は再び田野さんの腹筋話。ばきばきですが、普段腹筋は鍛えていないとのこと。なんだろう・・・・・・・・。

ちょっと研究してみたんですけど、田野さんは踊りの時に背筋で普通の人は支えるところを腹筋で支えて、筋肉の収縮が緩和された背中を自由にして、身体を大きく動かしているのかも。

なんか真似したら田野さんっぽく大きく動きますよ!

なるほど、腹直筋は骨格の動きをあまり阻害しない筋肉ですからね。

例えれば腹直筋に寄り掛かって身体全体が浮遊しているような状態なんだと思います。

力みとは違う腹筋の良い使われ方だとおもいます。

ただやっぱり、発声の時とかをみているとこれが邪魔になるときもあると思います。

よりバランスで踊れれば、腹筋の支え無しに背筋の力が抜けてくるでしょう。

うまくリラックスしてくださいね~。

横山さんの口紅エピソードはそこら辺にある歌のようで、本当にそういうことがあるのかとびっくりしました!

みなさま撮影おつかれさまです!横山さんは学生らしいロングヘアがとても似合っていると思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました