7月27日 有吉AKB共和国

では、しっかりとは観ていないんですけど、田野さんはほとんど話さなかった印象。

つるまない田野さんは恰好良いですけど、それはそれで長所として残して、もっとみんなと仲良く楽しめるようになるべきだと思います!精進してくださいね~。

ツイッターの横山さんと川栄さんはとてもかわゆいと思います!こうやってみるとやっぱり川栄さんは顔が整っていますよね~。

有吉さんも昔はコントがつまらないおバカキャラだったんですよ。それをやめてピンになって億万長者になれたので、川栄さんも卒業したら是非おバカキャラにこだわらずに活動して億万長者になってくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました