トリックハンター

は途中から観たんですけど、大島さんは相変わらず表情豊かで、とてもかわいらしいと思います!

しかし、大島さんはもう少し薄化粧の方がかわいいのでは。今回のお化粧だと大島さんの魅力である天真爛漫さもスポイルされていると思います。

AKBはショーとしてみると、男性から見て女性をかわいく見せる工夫が随所に凝らされていてそのタガにはめられている状態なんですよね。女性から見て不自然なところもあると思いますが。

大島さんは別として、卒業生では伸び悩む人も多いと言われていますけど、そのタガが外れてしまって、グループにいた時以上に個人のセンスでかわいく見せられない、ということも原因になっているように思います。

大島さんは面白い美的センスをたくさん持っていますけど、48Gのそういうかわいく見せるセンスというか、そういったものを大切にしながら変化を凝らしてみてくださいね!

グループにいた時から、大島さんの個性とAKB的な縛りが上手くかみ合って魅力的な感じになっているな、ということは感じていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました