AKB48 SHOW!#82

被災地訪問では「ほら鐘を叩きにいかなくちゃ」といった感じで横山さんにタッチしてタイミングを知らせるところが、さすがはナイト北原さんだと思いました!

横山さんの髪形はおかっぱっていうんですかね?

天真爛漫に鐘を叩く姿がかわいらしいです!

女川は、以前来た時より明るくなっている、と北原さん。

新しくできた女川駅は盛り土で10メートル高くなっているとのこと。堤防では無くこういう路線に切り替えたんですかね?できれば日本の津波が来る可能性のある沿岸を、津波が来ない高さまで盛り土できたら一番安心ですよね。(過去最高の津波がどの程度かは難しいですが)

横山さんの踊りの動きは一番はきはきしていて大きくて、テレビ以上に舞台で映える感じだと思います!きっと一番後ろの人もよく観えたと思います!

遅れましたけど、高田里穂さんは誕生日おめでとうございます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました