VoCE

の大島さんはらしい瞳孔が開いた健康的な笑顔。表情がキラキラしていて周りの雑誌の表紙と比べてもとても輝いていたと思います!

特集の最初の2ページは清楚なドレス。弾ける笑顔が抜群のかわいらしさです。

後半の2ページはアニマルプリントの黒いドレスで背中がぱっくり。攻めた大島さんらしいファッションで、いろんな刺激が揃ったパフォーマンスも大島さんならではです!

ファッションのインタヴューは門外漢には理解不能。でも何となく生活でのおしゃれの細かいニュアンスが出ているような気がして、そういった所が読者にとって親身に話しかけてくれているような感覚になるのではないかと思いました。

健康面では、常温で飲み物を飲むのはとても良いと思いますし、ジャンクフードを食べない、という美への情熱も素晴らしいです!

無理しない範囲で精進してくださいね!

連載の「べっぴん道」のコーナーではビフォーアフターが全く違ってビックリ。でもこれは多分お化粧の力だけではないですよね?口元の形などが微妙に違います。

逆に言うとちょっとした表情の作り方でこれだけ変えられてしまうことにもややびっくり。大島さんの表情はもともと良いですけど、やっぱり人間的な技術で輝いているんだなぁ、と思わされました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました