横山由依(AKB48)がはんなり巡る京都いろどり日記#19 「京の新春 ご利益さんぽ」その3

良く見ると横山さんのイヤリングは真珠の数珠つなぎで、数珠みたいなんですね。しっかりスタイリングされています!

作業部屋も、床の間に掛け軸に和風の要素がきっちり揃った良いお部屋です。

作った紫色の数珠はとてもきれいです!所々に透明の水晶を挟むことで軽やかになっているのがアイドルらしい華やかさです。

CM前のあおり文は「新年も由依ちゃんは…食欲旺盛!?」で、明らかに番組全体がそちらへシフトしています。

数珠を完成させたときの笑顔が、装いもエレガントでとてもかわいらしかったです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました