舞台「No.9-不滅の旋律-」 プログラム

では大島さんが観客の視線を意識するのかしないのか、ということを白井晃さんに質問。

こういう質問は珍しいイメージ。視線は常に意識するべきだという白井さんのアドヴァイス。

恐らくアイドルは観客からもらったエネルギーをそのまま返すんですけど、舞台はもっと複雑な経路で返すんですよね。

そこら辺が直接返したくてむずむずするというか、隔靴掻痒な感じがあって質問されたのではないでしょうか。

大島さんにエネルギーが集まって大島さんがそれにエネルギーを載せて、直接ドーンと返していく様はいつも壮観でしたからね。

写真では末尾のページの力強い眼差しが印象に残りました。

大島さんは誕生日おめでとうございます!

あれだけ公演があって、ハロウィンも楽しんで、素晴らしいバイタリティですけど、疲れを溜めこまないように気を付けてくださいね。

27歳もますますご活躍を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました