Gainer

は中年男性向けの雑誌のよう。

男性の好みを聞かれた大島さんは、知らない世界を教えてくれる人が好みだ、とのこと。知らない世界は本当に面白いですよね~。

書いていて遅ればせながら、読者層をしっかり意識しているんだ、ということに気が付きました。

写真は力強さが印象的。お化粧はばっちりし過ぎなのかなとも思いましたけど、大人の雑誌のコンセプトならこれなのでしょう。

「うぅっ‼」の写真は、小さい方が大島さんで大きい方は白井さんだと思いました(^_^:)

誕生日のお祝いは、大島さんらしいユーモアがあってとても楽しいと思います!

今日も2公演お疲れです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました